samedi 24 novembre 2012

航空燃料費がマウント


航空会社は燃料の巨大なユーザーです。燃料費は、航空機のにもコストよりも高くなっています。燃油サーチャージは、すべての時間の記録コストで燃料費と一緒に航空会社の歴史の中で最高点までです。航空券と航空会社が住んでナンバーワンの燃料費を管理し、飛行機や番号2を埋めるの能力に死亡しています。ディスカウント航空は、コストをカバーし、価格を低く保つためにご注文するために、完全な飛行を維持することができましたが、四半期決算毎に燃料価格の上昇で傷ついている。

燃料価格が高止まりするときには、多くの場合、航空会社の株式の大規模な下方スパイラルと負のセクターローテーションを参照してください。再びそれはすべての燃料のコストと流れについてです。我々は国家債務の話を聞くとどのように重要なことである場合、それは重要である。 "国家は、それ自体がお金を借りているという理由だけで、金融災害の危険にさらされていません。"規模の適切な流れと経済と、あらゆる事が良いと一人一人勝に動作するため、燃料の流れは、それ以上に重要ないくつかの回です。消費者は低価格とより多くの選択肢を持っています。政府はシステムに支払うより多くの商業と多くの仕事のために大きな税収を持っています。業界は拡大し、より高い利益およびより多くのお金を持っています。株式市場は上向きの強い賭ける人のために大きなメリットを提供した移動アメリカ、したがって、私たちが知っているすべてのものの流れを改善するために技術革新と研究開発を提供する新会社への投資拡大。税収の政府への燃料の流れの利点といえば、単に政府がすべてのレベルで使用するすべての燃料を考える?あらゆるレベルで信じられないほどの量、彼らが民間企業と共に、より効率的な方法を把握しようとしている数百万ドルを費やしているので、信じられない。軍はそれが自分の埋蔵量と油田だと製油所を契約しているので、多くの燃料を使用しています。それは危機的状況における私たちの保護レベルに応じて60〜90日のために国全体についての十分な供給を持っています。戦争を戦って、燃料の途方もない時間がかかります。現代の空母は、潜水艦のように、原子力発電を使用していますが、世界最大の武器の残りの部分は、様々な種類の燃料を使用しています。そして、彼らは常にさまざまな状況でパフォーマンスを向上させるために、異なる燃料をテストしています。

これらの埋蔵量は石油輸出国機構(OPEC)は、私たちの産業や企業を運営し、アメリカが採用と商業の車輪が回転を維持する当社の能力、上記の燃料価格を作​​成する真剣勝負を再生するときに使用されている。電源の水門を開放する、価格を下げ、チェックでカルテルを置きます。されていない場合は、燃料価格が高すぎる行くときに、特定の企業が非現実的なになります。軍事航空、ジェ​​ット機、ヘリコプター、無人偵察機、AWACS、爆撃機や空中給油のために再空でも飛んでいるガソリンスタンドを考える。それは24/7のノンストップ、いくつかの航空会社を実行しているようなものです。一般的に航空会社も24時間営業です。航空業界は現在、極度の圧力の下にあります。

彼らは乗客へのサービス料を引き上げ続ける場合は、プレーン比ごとに乗客はフライトが不採算である意味、ドロップオフ。彼らは価格を上げていない場合、彼らはお金を失う。それは有利な状況ではないと彼らはいくつかの燃料価格の安定化が必要で、まだすでに妨げ業界は燃料費から追加の危機に直面しています。我々は4つの主要な航空会社のファイル破産とビジネスのうち2つ、2つが破産に直面し、いくつかされて既に見てきたこれまで彼らの倒産から出てくるから不良のリスクを考えられている。燃料の流れと費用は航空業界と世界の空の旅の将来のために重要です。...

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire